今日の非効率パレ! | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうにございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

改めましてこばわ~♪

 

バーチにリレミトしましたビックリマーク

疲れたので思い切ってグリーン車で帰りましたよにひひエクスプレス予約でポイント貯まるのでタマには使わないとです。

 

それでは~

 

 

<MP>

今日は何とも非効率なパレでしたしょぼん

 

その1:エンゼル狩るのに7パレ消費

その2:4パレしてもミニ強敵湧かず

その3:タマチケ6等

 

結局ミニゴロンはあきらめてメタルに戻りましたわ。

 

このままでは何もネタがないので無差別級にすこしIN。グリーン車中でバトルしましたにひひ

 

その結果少し順位伸びましたよ。

 

ちなみにパーティはこんな感じです。

オルゴでテンション上げ見え見えデッキですべーっだ!

この中で結構活躍してくれてるのが破壊神

いきピオ・いきテン・勝ちどき・ときバイ持ちで特技は闇のテイテツのみONにしています。真っ先に後方から攻撃して1体落としてくれるのでいきピオ大事だなぁと思いましたよ。

逆にこの間999+ゴッドハンドつけたラドゥガは出しても特技詠唱するのが遅く使い物になりませんでした。

それとやり始めでバイシ・ピオリム役を入れてましたがそれすら役に立たない位スピード重視で外しました。

 

 

皆さんイベバトはもうされましたかはてなマーク

 

 

それでは今日はこの辺で~ビックリマーク

 

 

最後に是非とも応援クリックよろしくお願いしま~す ビックリマーク