今日のパレ!! | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうにございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

機能

 

改めましてこばわ~

 

ナニワ出張2日目です。

今回通天閣近くの濃~い町でお世話になってますが、思ってたより濃くないばかりか外国の方々ばかりですっかり国際化したのでビックリしました!!

 

ダメだったのでメタrに戻って

それでは~

 

 

<MP>

 

今日はエンゼル捕獲後ミニパレ島でウロウロしましたが、ミニゴロン5体目がなかなかGET出来ない。

 

4パレやってもダメだったのでメタルに戻ってスタミナ消化しました。

 

まぁ、4体捕獲しましたのでヨシとしましょうべーっだ!

 

 

その後イベバトにINしたワケですが・・

 

パーティ編成のみ更新したパターン。


 

10戦もしてませんがこんなPTでした。

 

パーティ編成以外に使用特技・さくせんなど再考しなければあせる

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~ビックリマーク

 

 

最後に是非とも応援クリックよろしくお願いしま~す ビックリマーク