恒例明日からは!?と連盟最終日 | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

 

改めましてこばわ~

 

週の始めだってのに朝っぱらから火災や停電の影響で列車遅延で参りました汗しかもそんな時に限って乗客も気が立った人が多く些細な事で揉めたりするんですよねショック!

 

それでは~

 

<MP>

恒例明日からは!?ですが・・

 

 

 

2度目になる遺跡の大陸

前回ソーサリーリングが話題になりましたがオイラは取れませんでしたしょぼん

 

それともう1つは・・

 

又コイツの活躍が期待出来るんでしょうか!?ちなみにオイラの手持ちは配合値300で闘神化させてあります。

 

気になる報酬ですが・・

 

しかし今回NEWアイテムが5つもあり運営さんの気合が伝わって来ます。

そんな中でも勝ちどきや自動攻撃力アップ・2回行動は魅力的ではないですか!!えっ

詳しくは公式HPをご覧ください。

 

 

もう1つは・・

 

このタイミングで気合伝授ボーナスキャンペーンとはえっ

SS余りいないし超おうぎは常時枯渇してるし・・

モンス厳選して少しやっておきますかねべーっだ!

 

ちなみに異界の門もLV9が追加されたらしいですな。オイラの場合LV8すらチャレンジしてないので9はまだまだですべーっだ!

 

 

話変わって機能で終わった連盟指令ですが・・

 

5万で打ち止めたのに3000位の順位報酬もついてきてくれましたにひひ

 

 

今日のパレは迷宮に挑戦ッ!!

 

 

デスカイザー、果たして来てくれるか!?

 

 

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

まぁ1回目だし当然でしょう。

 

最後にタマゴ福引回しまして・・

こちらもまぁこんなもんかショック!オイラにしてはむしろ普通よりちょっといい感じです。

 

 

明日からは基本遺跡を回りま~すビックリマーク

 

 

それでは今日はこの辺で~ビックリマーク

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク