ハイブリッドパレ | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

 

改めましてこばわ~

 

風の強い1日でしたな。

我が家の裏に大きな庭の一軒家があるんですが、そこからやって来る枯れ葉が半端なく・・

しかも10軒程ある我が地域で家の配置と風向きの関係なのか我が家の前にばかり枯れ葉が集中するというガーン

 

 

それでは~

 

 

<MP>

異界&鍛錬が始まっておりますが、オイラの場合は支給スタミナで異界&迷宮のハイブリッドパレっす!!

 

 

異界

はい、異界LV2っす。

これと言ってコメントございません。てか一撃で相手がいなくなるので印象に残りません。しかも2回とも結果はGだったしガーン

ちなみにパレはこんな感じing。

 

【ATK】

エルギオス(SS+999)かいしん14%、天地崩壊・だいぼうぎょ・シャイボ・超スライム、ビリボ〔高LVボス戦で壁役〕

ギガドラ(SS+999)かいしん28%、ネイル・シャイボ・つるまい・魔風弾、いきバイ・ときテン・ビリボ

バルザック(SS+999)かいしん27%、ばくげきこん・さきみだれ・シャイボ・タメトラ、絶好調・まれハイ

魔王ミルミル(SS+999)かいしん23%・魔風弾・シャイボ・つるまい・だいぼうぎょ、勝ちどき・ヒートアップ

竜王(SS+999)かいしん31%・聖魔・シャイボ・つるまい・ばくれん、いきピオ

【サポ】

エスターク(S+649)バイシ・ピオリム・スクルト・メガザル

ミルミル(SS+914)やみのはもん・バイシ・ベホマズン・メガザル

やまおろ(SS+506)マジバリ・スクルト・ザオリク・メガザル

 

これ以外では魔神ドレアムとは破壊神・狂帝王・レティスなどいますが配合値と特技が完成しておりません汗

 

まぁ、この調子でゆっくりやらせてもらいますべーっだ!

 

 

迷宮

ハイブリッドなのでB2Fまで。

特に問題もなく進めております。

 

 

明日は異界LV4・迷宮は1回目のボス戦です。なんでもいいから〔結果〕出したいよねべーっだ!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~ビックリマーク

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク