恒例明日からは!?と強敵最終日 | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

 

改めましてこばわ~

 

1月もラストウィーク、週末には2月。早いですな。

毎朝暗い内からそらの散歩に出るんですが少しずつ明るくなる時刻が早くなるのを実感出来ますにひひ

 

それでは~

 

 

<MP>

恒例明日からは!?ですが先週告知がありましたので皆さんご存知の通りで・・

 

異界の門、キターーーッ!!

何だかんだ言っても報酬が豪華なので頑張らなければビックリマークその報酬ですが・・

 

LV1で紋章のカケラ・LV4で勇者のしるし。これは必ず取っておきたい所。

 

目標はLV7クリア

もう1つのイベが鍛錬なのでスルー決定。ようつべをチェックさせてもらい迷宮も進めながら確実に進めたい所です。

 

 

話変わって本日の強敵イベ

無駄パレ×4と湧きが最悪でしたが銅5枚と最低限のドロップ確保。そしてスカウトでは・・

 

 

その1

スラナイ2体目ですわ。

 

その2

マジバリ確保~

 

 

最後にイベバトの結果です。

何とか2000位以内には入れました汗

 

 

 

それでは今日はこの辺で~ビックリマーク

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク