痛恨のミス | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

  

 

 

 

 

改めましてこばわ~

 

今日は暑さも峠を越えたのか少しマシですな。

でも昼からお出かけし汗だくになったのは言うまでもありません。

 

それでは~

 

 

<MP>

タイトルですが・・

 

異界LV7に備えSS+900のミルドラースに唯一のマジックバリアを伝授する際、超おうぎ入れ忘れてしまいましたドクロ叫びガーンショック!しょぼん

 

オイラ自身のミスとは言え、今回のLV7はマジバリがないと厳しそうな雰囲気。そうでなくても貴重なウイングデビルだったのに・・・

 

 

スタミナ半分以上残ってますが、残りこなす気になれません。

今回の異界LV7チャレンジも見送りますショック!

 

ちなみに・・

S+650ライムがマジバリ習得してるんですが、毎週のBSで必要なメンツなので気合でつぶす気にはなれませんわ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク