まったりと(;^ω^) | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

  

 

 

改めましてこばわ~

 

雨模様だった天気が昼頃から回復し気温も上がりましたネ晴れ

今日は午後ちょっとしたイベントがあり午前中からその準備でおおわらわ。おまけにルールで禁煙デーだたので辛かったぁ。

途中こそっと外に一服しに出かけたのは内緒ですよべーっだ!

 

それでは~

 

 

<MP>

異界が常設化された事もありまったりやってます!!

 

いつもなら水曜はLV7クリア~♪なんて更新してましたが・・

 

 

 

LV6までべーっだ!

 

 

しかし。

 

LV5までとは明らかに次元の違う強さを感じました。

 

道中はそれほどでもないけど、問題はボス戦ビックリマーク

 

シャイボ半減・軽減ばかりなのでつるまい・魔風弾・天地崩壊主体で削ったので効率イマイチ。

おまけにザオリク持ちのレジェンドバードにターゲットしましたがヒートアップからのフェザースコールに結構苦しみましたガーン

更にカバリアー・サイクロプスの会心ガード。。

 

まぁクリアしたのでいいのですがにひひ

 

てかヒーラー入れ替えるの忘れてましたよ。それにメタキン壁もここが限界かな。。

 

 

残ったスタミナは迷宮と日替わり・曜日に。。

 

 

迷宮1回目はやはり安定の失敗。。

 

マジバリ使ってくるのでシャイボと呪文頼みでは削れませんのでご注意くださいビックリマーク

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク