じっくりと(;^ω^) | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

  

 

 

改めましてこばわ~

 

今日は終日曇り空。帰る頃に少し降り出して地味に困りましたわ。

皆さんは大丈夫だたでしょうか!?

 

 

それでは~

 


<MP>

今回から常設化された異界の門

せっかくなのでその機能を活用させてもらおうと思いまして・・

 

 

 

昨日LV3までクリアしてるのにLV5までべーっだ!

 

 

その分迷宮に繰り出しております!!

 

 

ちなみに異界は・・

 

さすがにLV5まで来るとモンス強化が鮮明ですよね。ボス戦で初めて2体棺桶にされるも慌てる事なくクリアできましたラブラブ!

 

 

迷宮はアイテム揃ってるのでもっぱら目的はボス捕獲。

何とか数回レベルで成功させたいものですべーっだ!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク