かいたく島最終日 | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

  

 

 

改めましてこばわ~

 

日曜の今日、まるで真夏みたいな天気で参りました叫びえっ

 

30℃近く言ったんじゃないかな、Tシャツ1枚で過ごしましたが何のこともありませんでしたよ。

皆さんお住まいの地域も同じでしょうかはてなマーク

 

 

それでは~

 

 

<MP>

 

かいたく島も最終日になりました。

 

 

何とか人口5万・PT1万までは行ったものの、消化不良感半端ないっすショック!

 

それというのも結局モモ(ドロップ2倍)に出会えてないしビックリマークドクロ

 

なのでニンジン使ってません。運〇さん、ニンジン使わせない流れってどうなのよ!!

 

 

しかし新イベのかいたく島、本来のモンパレの流れとは全く関係ないイベでしたが町作り・バトル・時間管理など色んな要素が織り交ざって楽しめました!!

 

 

次回に向けては・・

 

・建築/調査時間短縮

・事前の説明不足

 

 

町作りと聞いたので建物のバランスを真っ先に考慮して取り組みましたが、途中でそんな必要ないと分かった時には時すでに遅しでした。。

住宅だらけならわかるけど教会だらけとか銀行だらけって町としてどうなのよって思いますがビックリマーク

 

 

そんな事でかいたく島は次回きっちりリベンジ果たしたいと思っております。

 

 

その後はBSにIN。

ヘビー・ライト共に前週順位を上回れそうなのでウィークリーのご紹介。

 

っても今日はINしてないので昨日の結果ですべーっだ!

何とか500位以内は入れるかなはてなマーク

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク