かいたく島5日目! | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

  

 

 

改めましてこばわ~

 

やっと来ました、週末がビックリマーク

 

今日はカミさんが終日仕事でパレはまったり出来ましたが、ボーナスが来ないという・・

 

それでは~

 

 

<MP>

人口4万まで来ております。

PTは5470、5000のA紋きっちりGETしておりますにひひ

 

 

肝心の報酬ですが・・

このペースでおうぎまでは行けそうだけど、肝心の超おうぎまで辿り着けるのか!?

 

 

それと言うのも、酒場ボーナスビックリマーク

 

時間+20秒・イオダメ増・体技ダメ増。

こればっかりで、一番欲しい資材2倍が全く来ませんドクロ

 

かいたく島、今後も連盟の後継としてやるのかどうかわかりませんが、オイラなりの評価をば・・

 

・人口とPT増やすための詳細をもう少し分かりやすく告知すべきだった

・資材調達と建設で使う時間、もう少し短くてもいいのでははてなマーク

・PTで得られる報酬は連盟とレベル感合わせるべきだと思いました

 

こんな感じでしょうか。

ドーピングなしでB以上のモンスがGET出来るのはメリットですし、かかる時間も連盟よりはシェイプされてる!?しかし皆が欲しがっているのはタマゴロンと超おうぎでしょう。これをGETするのにかかる労力と人参をじっくり再計算してもらいたいもんですにひひ

 

 

パレの後はBSにIN。

ライト・ヘビー共にステイPTまでは確保出来ました。明日は出来れば順位UP狙いたいと思っておりますラブラブ!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク