このブログを通して自分の周りにおこるいろいろなことを書いてきました。
自分がされた嫌がらせとか、だまされたこととか、家族のこととか、ぶっちゃけたところ(もっとぶっちゃけたところを書きたかったのですが・・)を書いてきたのですが、色々と勘違いされたところがあるようです。
そんな自分の不幸話を聞いて、Papasざまーみろ!なんて思っている人がいる一方、自分のブログ内容に憤慨されていた方もいるようです。
何をどう勘違いされたかは、ここで書くことではないので、詳細は書きませんが、このブログを通して不快な思いをしている人がいるのは事実。
書いていいことと、悪いことの判断があまく、自分にはできなかったようです。
自分にすべての原因がありますので、不快に思われた方にはこの場を借りてお詫びいたします。
それでは、今日の今を持ちまして、このブログの更新はありません。
今まで愛読していただいた方には心より感謝をいたします。
もっと色々なことを伝えたいのですが、思っていることをブログに書けないことが悲しいです。
自分がされた嫌がらせとか、だまされたこととか、家族のこととか、ぶっちゃけたところ(もっとぶっちゃけたところを書きたかったのですが・・)を書いてきたのですが、色々と勘違いされたところがあるようです。
そんな自分の不幸話を聞いて、Papasざまーみろ!なんて思っている人がいる一方、自分のブログ内容に憤慨されていた方もいるようです。
何をどう勘違いされたかは、ここで書くことではないので、詳細は書きませんが、このブログを通して不快な思いをしている人がいるのは事実。
書いていいことと、悪いことの判断があまく、自分にはできなかったようです。
自分にすべての原因がありますので、不快に思われた方にはこの場を借りてお詫びいたします。
それでは、今日の今を持ちまして、このブログの更新はありません。
今まで愛読していただいた方には心より感謝をいたします。
もっと色々なことを伝えたいのですが、思っていることをブログに書けないことが悲しいです。


で顔面パンチされていました。
。