3連休最終日 | パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロで年間収支+100万円を 目指しているパパさんスロッターの奮闘記です^^

こんばんは、kaiです^^

 

みなさん、3連休はどうお過ごしでしたか?

悩み事を解決する3連休となりました!

 

引き戻し現象とか露払い現象とか聞いたことあります?

それがやってきたんですよねぇ〜

 

僕は、これがいい機会で露払い現象だって思っていたんですが

そこの今度は引き戻し現象がやってきたんですよね。

 

切り離されて戻ってこいみたいな感じです。。。

 

これは、僕自身が決めればいいことなんですが

引き戻されないようにしないといけないと思っています!

 

プチ人生の天気ってことなのかなって思っています。

みなさんもこんな事が気がつかないときにやってきていると思うので

意識していってみて下さいね。

 

 

人生大きく変わっていきますよ〜

 

 

ではでは、今日はこのあたりで