足の痺れがやっと。。。 | パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロで年間収支+100万円を 目指しているパパさんスロッターの奮闘記です^^

坐骨神経痛が良くなりホッとしているkaiです^^

 

いやぁー

酷かったですねぇ

 

このまま足が痺れたままになっちゃうのかと思っていました。

まだ少し痺れてはいるんですけどね。

 

一番困ったのが寝る時に足が痺れて寝れないんですよね。

その痺れが痛いんですよ。

ホント!

 

寝てる時にも痛さで目がさめる感じですね。

 

薬とリハビリをこなしていって少しずつ良くなっては来ているのでホッとしています。

 

 

皆さんも気をつけてくださいね。

椅子に座りっぱなしは良くないと思うので!

 

 

そして、転売なんですが売上が12万円ほどになりしたね。

粗利も8万円弱です。粗利を10万円越えを狙っていたんですが

中旬に仕入れがうまくいかずにあと少しのところで達成できなかったですね。

 

スタートはロケットスタートだったんですが

来月は、次のステップに行きたいと思います!

 

ではでは