初体験 | パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロで年間収支+100万円を 目指しているパパさんスロッターの奮闘記です^^

今日は、初体験をしてしまったkaiです^^

 

今日は、体育の日って事で本当なら休みなんですが休日出勤だったのです。。。

そこで、初体験。。。

 

なんと高所作業車に乗りました(汗

 

いやぁ〜

高いところは全くダメなkaiです。

なんだかグラグラ揺れるし、あまりいい気分ではなかったです。

 

 

そんな、休日出勤してもきっちりと副業の作業をやりますよ!

 

無料教材を作っているんですが、第3弾を今日までに完成させる予定だったんですが

完成せずでした。。。

60%ほど出来てあとは明日、明後日で完成させたいと思います!

1日かかって作成用と思っていたんですが夜だけの作業で流石に厳しですね。

 

ではでは