無料教材が着々と! | パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロで年間収支+100万円を 目指しているパパさんスロッターの奮闘記です^^

こんばんはkaiです^^

 

台風う接近に伴い、家の周りを綺麗にしたのに暑いぐらいの天気でエアコンをかけてしまいました^^;

そんな人は他にもいらっしゃるのではないですか?

 

台風が来なくてなによりだったんですが、この3連休色々と予定を立てていて台風接近で

予定を変更された方の多いようですね。

しかし、肩透かしだった台風。。。

 

 

なので今日は、自宅で作業をする時間が多く取れたのでがっつりと作業をしました。

 

無料教材を作成しているんですが、それがほぼ2/3程完成しました。

ラストの追い込みです。

 

自分がまさか無料教材を作るとは思っても見なかったですね。

数年前まではってか、1年前もそんなことは考えもしなかったですね。。。。

ホント

 

 

ラストスパートに向けて行動あるのみです!

 

ではでは。