それにしても毎日暑すぎる



暑すぎてたまらん!





こんな暑い日はスタミナつけなアカン!ってことで





ラーメンつくりました!








作ったって言っても







マルタイの棒ラーメンやけどねぶー










でも、具は頑張った!









キャベツともやし炒めてのせて


一昨日作った焼き豚のせて


焼き豚の煮汁に漬けた卵のせて


大量のネギのせて





いいのできました!











じゃじゃーん!










なかなかのインパクト!


 





ちなみに卵はこんな感じでした





切り方が雑なんよねー


すんません








子どもたちにも作ったら気に入ってくれて



4人とも完食!





朝から家の前でプールして



涼しい部屋で美味いラーメン食って



最高の気分やろーなウシシ







焼き豚は色々使えて便利!








昨日はトルティーヤ


今日はラーメン


明日はチャーハンにでもいれるかウシシ




期待せず、焦らず、気張らず、慌てず、ゆっくりいきましょう。 これを読んでくれている今が、みなさんの気持ちいい“今”でありますように。