前回はタンポポの話でしたが
今回は「手伝って手伝って」の話です



これも2歳ぐらいの時だったと思います

ぶー「なー、娘、娘」

にっこり「…」

なんか聞こえてないフリしてる

ぶー「なー、娘。聞いてる?」

怒り「パパと喋ってたら、手伝って手伝ってって言われて、口潰れそうやねん

にやり「…え?ごめん」





何という言われ様


口潰れそうってすごい表現やな



ってか、手伝って手伝ってってそんな言うてないけどなぁーにやり


とりあえずなんか言いたかってんやろなぁ



成長した今でも、とりあえず文句言うのは変わってませんぶー




変わるもの変わらないもの

別に変わらなくてもいいんだけどね



期待せず、焦らず、気張らず、慌てず、ゆっくりいきましょう。 これを読んでくれている今が、みなさんの気持ちいい“今”でありますように。