前回は魔法の呪文の話でした『娘との会話8』前回は仮面ライダーの話でした『娘との会話7』前回は一目散の話でした今回は仮面ライダーの話ですこれも2歳ぐらいの時の話です寝る準備をして、ぬいぐるみで遊んでいる…リンクameblo.jp



今回は公園でのお話です




これも2歳ぐらいの時だったと思います






公園でしゃがみ込んでいる娘に話しかけました




ニコ「娘ー!なにしてんの?」



ニコニコタンポコ抜き」



にやり「そっかー、タンポコかー」




タンポコ…
なんか可愛らしいな
こんもりしてるんかな?
と思ったのでしたにやり



期待せず、焦らず、気張らず、慌てず、ゆっくりいきましょう。 これを読んでくれている今が、みなさんの気持ちいい“今”でありますように。