前回は仮面ライダーの話でした

今回は魔法の呪文のお話です


これも2歳の頃の話だったと思います


にっこり「パパー」

ニコ「ん?どうしたん?」

にっこり「あんなー、魔法の言葉知ってんねん」

ニコ「へー、どんな魔法?」

にっこり「いくでー」

ニコ「やってやって」

にっこり「ちちんぷりぷり」

ニコ「え?」

にっこり「あ、ちちんぷりんぷりん」

真顔「へー、そうなんやな」




どんな魔法なんやろなー
めちゃくちゃ弱そうな魔法の言葉
質感だけ変わるんか?




期待せず、焦らず、気張らず、慌てず、ゆっくりいきましょう。 これを読んでくれている今が、みなさんの気持ちいい“今”でありますように。