8月8日吉日 | ちいさな暮らしを楽しむ 鎌倉から

ずっと欲しかった

ロシア産フェナカイト

こう見えて、いろいろうじうじ悩んでしまう性格

考えてもどうにもならないネガティブな事や、

嫌な「気」を持ってる人にたま出会う。

で、そういう事や人は振り払っても

つまみ出しても、しぶとく視界の中に居座る。

そんな事柄を一掃してくれる石だそう。

原石を見つけて、御徒町のジュエリーリフォーム屋さんで、無理言って今日納品に間に合わせていただきました🙏

ダイヤより強いパワーを持つ石を、持っていたメレダイヤで巻いていただき仕上げていただきました。

思っていたよりちょっと予算オーバーでしたが

届いて納得。

ゴールドの使用量が多い🤲

なんだか得した気分でこちらに

お店紹介しておきます。

あ、とっても小さなお店だし、あんまりやる気無さげだけど、きちんとお仕事してもらえます。

わたしも、9月から怒涛の忙しさ👍

体調に留意して頑張る力を貰います💪