オリーブオイルでの揚げ物についての誤解を正しましょう。

 

oliveoil.comに掲載された記事を日本語訳してみましたので、最終回です。

http://www.oliveoiltimes.com/whats-cooking-with-olive-oil/frying-with-olive-oil/30470

 

俗説③ 調理用オイルを含んだ揚げ物を食べると太る X

高温でしっかり揚げられた食材にはそれほど多くのオイルは残っていません。とはいっても食材はオイルを吸収しべたべた、へなへなになってしまいます。先週あなたが買ったお気に入りのファーストフードのように。。

エクストラバージンオリーブオイルで揚げるべきなのです。エクストラバージンオリーブオイルで揚げることは、南国、アジア、メキシコ、イタリア料理の欲求を満たしてくれるだけでなく、健康的な食事脂肪を摂取するための栄養学上の基準も満たしてくれるのです。


いかがでしたか?(^.^)


パパスグローブヤフー店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/papasgrove-japan/

パパスグローブ楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/papasgrove/


{F7250568-38C0-4A8B-B398-E06584FC2EF8}