【 シーカヤック 】これからは、大海原へと漕ぎだします!? | ぱぱせ~やんのぶろぐ

ぱぱせ~やんのぶろぐ

2児のぱぱです♪
子育てよりも趣味に没頭してしまっていますが、月2程度で娘達とキャンプへ行ってます♪
10年後にも楽しく読めるように日記的な感覚で書いていきます♪

ブログを書いていない期間もカヤックや釣りはもちろん、お出かけは沢山していました♪

ヒラメ♪

このヒラメは大きかったです。40㎝は超えていたかも?

もちろん、この他にもいろいろ釣りました♪

 

フォールディングカヤック。

フジタカヌー アルピナ2 460EX。

湖・川で大活躍しました♪

 

ただ、このアルピナ2 売ってしまいました><!

25万円くらいで購入。

5年くらい乗って、18万5千円で売れたのです!!

そして、その18万5千円で新しいカヤック。

シーカヤックの新艇を購入しました♪

RIOT(ライオット) ブリタニ―16.5ラダー(BRITTANY16.5)

こちら新品で15万円くらい。

長さが4m80cm。

 

これからは、海にも漕ぎだし釣った魚を調理しながらのキャンプでもしたいな~と!

2ヶ月半前に怪我をした肩のヒビがまだ完治していませんが、肩を直せる足つぼの場所もわかりましたので、もうすぐ直るでしょう!

 

漕ぎだす日が楽しみです♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ

ありがとうございます。