暑くて暑くて、暑いです…>< | ぱぱせ~やんのぶろぐ

ぱぱせ~やんのぶろぐ

2児のぱぱです♪
子育てよりも趣味に没頭してしまっていますが、月2程度で娘達とキャンプへ行ってます♪
10年後にも楽しく読めるように日記的な感覚で書いていきます♪

 

以前にブロ友さんのブログでご紹介されてました、バナナジュースのお店。

近くまで行くんですが、なかなか寄れずでしたが、念願が叶いました。

 

自分、バナナは嫌いなんです。

ジャガイモも嫌いなんですが、ポテトチップスやフライドポテト、バターたっぷりのじゃがバターとかはジャガイモですが好きなんです。

 

バナナジュースは好きなんです><♪

めっちゃ美味しかった♪♪

フルーツサンドも美味しそうでしたが、予算的に今回は断念・・・^^;

 

ほとんどがブログを読ませて頂いて、行きたいところMap、スターだらけになってきました^^;

今年はコロナのこともあったりと、スターがなかなか減りません><

 

今年行く予定でしたが、来年の夏は兄のいる大阪へ行く予定です!

来年の夏もキャブコンで行く予定ですが、今のまま来年の夏も車で寝ることができるのか…。

 

結局、サブバッテリー問題は何も解決はしませんでした。

一番大きい問題は、自分のジル520から家庭用エアコンが変わったとの事ですが、今までのジルについていた家庭用エアコンより電力の消費が激しい機種とのことで、これがネックらしいです。

ここは、もうしょうがないと分かりました。

これからは、リチウムイオンバッテリーや発電機等に頼るかどうかということ。

来年の春くらいには決断いたします。

 

5.5帖の部屋で寝ているときは、冷房22~23度に設定。

これ以上下げると、妻が耐えられない…。

自分は冬山で半袖半ズボンでいるのは我慢できそうですが、

夏場は外でボーっといるだけでも辛いです…><

 

 

まだまだ暑いですね…。

先週末も、プールはやっていないし、感染考えると大きい公園や遊び場にも行けず、結局釣りに行ってきました><!

 

今回はちっちゃいイワシ一匹だけ釣れました…。

 

この奥のテトラにも登って穴釣りもしたのですが、テトラが思ったよりも足場も悪く、一つ一つが大きく高い(海面まで3m弱くらい?)ので、あたりはあったのですが、怖くて断念…><

 

今回も釣果は全くでしたが、一つコメント頂き分かったことがあります。

一人で釣りに行ったときは、ちっちゃくても5匹以上は釣れているんですが、家族で行くと、1匹とかばかり。

今まで気にしていなかったのですが、チビ達が堤防から何度も海を覗きこんだり飛び跳ねたり。

走ってみたり、海にバケツを投げて水を汲んだりぬるくなれば捨てたり。

確かに、今思えばこれも原因だったんだ!

と、気づきました^^;

 

次は、音や気配にも気をつけながら釣りをやってみようかなと!

 

19時くらいまで港の公園で遊び帰宅です♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ

ありがとうございます。