【キャブコン編】勢いで、キャンピングカー購入っ!【No.1】 | ぱぱせ~やんのぶろぐ

ぱぱせ~やんのぶろぐ

2児のぱぱです♪
子育てよりも趣味に没頭してしまっていますが、月2程度で娘達とキャンプへ行ってます♪
10年後にも楽しく読めるように日記的な感覚で書いていきます♪

2年前を思い出します。

レクビィファイブスターにするか、バンッテックのコルドリーブスにするか。

ものすごく悩み、コルドリーブスの雨から始まる、ちょっと悲しい音楽の動画をどれだけ見たことか。

同じことを、またやってしまいました。

バンテックのジルかジル520。

この2つの動画は、コルドリーブスの動画よりちょっとわかりづらいのですが、やはり何度も見てしまいました^^;

今度は実用性重視で、最低4人がゆったり寝たりできることを考えて。

 

 

 

まさか、また 

「 勢いで 」

のタイトルでブログを書くことはになろうとは・・・。

1年ちょっとで・・・。

 

本日、バンテック 厚木店で

「 ジル 520 」

を、契約してきました!!

 

実は、先週金曜日も行ってきたのですが、そのときに今契約で納車は9月。

展示車なら5月にという話でした。

展示車も出したら、すぐに売れちゃうよ。とは聞いていたのですが。

本当に、たった2・3日の間にその展示車が売れてしまったのです><;

1週間ほど、資金繰りやら考えて購入しようと思っていたのが裏目に出ました…。

やはり、何事も勢いでいかないとダメなんですよね…。

この知らせを聞いた日は、それはそれはもうブルーでした><;

8月の夏休みは、軽自動車しかないからお出かけ出来ない。

また、9月までの数ヶ月我慢しないとと><!

 

しかし、いつも不運な自分です。たったの2・3日で欲しい車が売れてしまって…。

 

 

 

なんと!!

ヒロジルさんのお力添えもあり、別のジル520で3月に卸せる車両があると、バンテックさんから連絡がありました!!!!

しかも、本当にドンピシャな車両で!!

もう、これは買えってことかなと。

勢いで、本日契約してきました♪

金銭的には、考えたくないくらいヤバい事となってしまいましたが、またちょいちょい書いていきます!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ

ありがとうございます♪