こんにちは!

本日も有明に行ってきました。


東京都サマーベテラン40歳以上シングルスの決勝でした。


曇り予報でしたが、試合に入った時間は13時前くらいで1番暑い時間帯。

幸い1番奥のコートだったので、ベンチは両方日陰でコートチェンジは憩いの一時☕️


決勝の相手は一般JOPに出場している頃からの知り合いのテニスコーチ。

プレースタイルはフォアのスピンがベースのファイター型シコラーといった感じでしょうか。


昨日から新美コーチと対戦した時の動画を見てイメトレしてから試合に臨んだ臨んだのが良かったのか…


今大会で1番調子が良かったです!

繋ぎのボールの深さの調整も、浅いボールの処理も、決めのボレー・スマッシュも、パスの精度もバッチリでした。

6-1、6-2で久しぶりの優勝🥇


優勝賞品は…


なんと…



ボール💦


前に東京都ニューイヤーベテランで優勝したときは何をもらったんだっけ?!

過去ブログ読み返してみよ〜。


それでは今日はこの辺で〜( ^_^)/~~~