皆様お久しぶりです。

コーチの中村です。


この度は私のコロナ陽性により皆様にはご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。


復帰してまだ数日ですが、お会いできた方には優しいお声掛けをいただきとても救われております…

いつもありがとうございます🙇‍♂️


本当に誰がいつ感染してしまうかわからない状況ですが、参考までに私の症状を報告させていただきます。


最初は夜に倦怠感と悪寒を急に感じたのでその日は早めに就寝。

翌日朝に上記の症状が悪化していたので熱を測ってみると38.6度と高熱だったのと、かなりの頭痛でとても動ける状況じゃありませんでした。

そのまま当日に検査をしようと思い病院に電話しましたがどこも切迫した状況で、20件くらいかけてようやく当日に検査をしてくれる病院を見つけられました。

検査の2日後に陽性の連絡を病院からいただき、しばらくの休業となった次第です。


最初の倦怠感と悪寒からはじまり、3日間はかなりの熱と頭痛に悩まされましたが自分の場合は多くの方が感じているような喉の痛みは全くありませんでした。

4日目辺りで熱と頭痛が落ち着きましたが、今度は味覚と嗅覚がほとんど感じられなくなってしまい、その症状は未だに続いています。

多くの方が1ヶ月くらいは続いているようなのでしばらくは無味無臭の生活が続きそうです…


味と匂いのしない生活は思ったより辛いものです。

食欲も出ませんし、色々とつまらないです🫠

唯一テニスだけが楽しい時間です…🎾


皆さんはどうか健康で美味しい毎日をお過ごしください🙏

またコートで皆様とテニスができるのを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m