こんにちは!

 

本日の更新も高橋です。

 

緊急事態宣言中ですが、エントリーしていた関東オープンベテラン(40歳以上)はとくに中止連絡もないので実施されるようですね。

 

試合は5月24日(月)から昭和の森で行われます。

 

ベテランの試合にでるのは初めてなので、どこまで勝てるかな~とか、

ラリーが長くなりそうだなーとか、

3セットマッチだから体力もつかな~とか、

現役時代に勝てなかったあの人と今試合したらどうかな~とかドキドキワクワクしています。

 

 

パパスカップに始まり、ここ半年くらいで東京都市町村大会、東京都チャンピオンシップとコンスタントに試合に出ています。

今のところ目の前の短期目標に向かって、仕事・家庭・自分の体のコンディションと折り合いをつけながら練習をしていますが、楽しいですね!

 

練習やランニングしすぎたりすると膝が痛くなったり、もどかしいところもありますが、それも含め今の自分を受け入れて頑張りたいと思います。

コロナが落ち着いたら全日本ベテランを目指すとか長期の目標を立てて取り組みたいですね。

 

スクール生の皆様も試合に申し込んで短期の目標と女子連C級に上がりたい!とか、パパスのLT2からLT3に上がりたい!とか長期目標を持って練習に取り組むともっとテニスが楽しくなると思います!!

 

一緒に頑張っていきましょう(⌒∇⌒)

 

 

 

テニス大好き!本気で上達したかったらパパステニススクール立川校へ

http://papas-tachikawa.com/

 

レッスンから試合まで一つの会場でできるパパステニススクール津久井

https://papas-tennisclub.com/