こんにちは。

試合のシーズンになり、更新頻度が上がってきました✨

髙橋洋です。


今日は熊谷さくら運動公園で関東オープンベテラン40歳以上シングルスに出場しています。



1Rはbyeで2Rから。

去年はベスト4まで勝ち上がっているので、守るポイントも大きいのでプレッシャーがかかります。

相手が誰でも緒戦は緊張するもの。

スローペースで試合に入ります。

ゆっくり、ミスをしないように、丁寧に、、、

試合後、相手と話しをしたらプロフィールにハードヒッターっ書いてあったて。

そんなことある訳ないって…







エゴサしてみると、








バーン!


20代後半の頃、日本リーグに出場したときのプロフィール!こうゆうのって結構身内がふざけて書いたりするんですよねwww


これに騙されてくれたおかげかはわかりませんが、手堅いプレーにハマってくれて6-0,6-0で危なげなく勝利!


ちなみに明日の相手はハードヒッターですw




明日も頑張ります!!