紙オムツはすごい⤴️ | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

ひとりで留守番してたら、急に雷が鳴ってきて、外が暗くなり、大雨が降ってきて、怖くて怖くて泣いていた記憶がいちばん幼いころの思い出ですガーンいまだに雷は苦手です⚡

あなたもスタンプをGETしよう

最近のオムツは優秀で、赤ちゃん用もそうですが、大人用も下着感覚で薄型のものも多いですニコニコ近い将来自分もお世話になると思うので今からチェックしてます爆笑
ちなみに私が赤ちゃんの頃は60年以上前ですから、当然布オムツだったそうですびっくり洗濯するのが大変やったろうなぁキョロキョロ祖母がたらいで洗濯板でごしごし手洗いしてくれてたらしいですガーン感謝です照れ

今日は朝から町内清掃でした照れ少し雨が降ってきましたが、無事に終わりました照れ

今日も頑張ろう🎵