ブリティッシュベイクオフ大好き | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

よく食べるヘルシー食材教えて!

やっぱりコンニャクはよく食べますニコニコ豆腐もヘルシーなので、よく使いますニコニコ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日とは打ってかわって、良いお天気です爆笑風は強いですが、カラッとしてて過ごしやすいですニコニコ朝から洗濯機2回まわしましたTシャツデニム風が強いので、飛んでいかないように洗濯バサミをいつも以上にたくさん使いましたキョロキョロ
きのう職場で一緒の課だった友達からLINEをいただきましたおねがい私なんかを、気にかけてくれてありがたいですラブその友達を含めて3人はNHKEテレの「ブリティッシュベイクオフ」の大ファンでその話で盛り上がりました爆笑「ブリティッシュベイクオフ」もそろそろ佳境には入ってきたので毎週見逃せませんニコニコ

今日もそろそろ動き出しますウインク