今日は土曜日 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

退職してから、曜日感覚がなくなってしまいましたが、今日は土曜日なんですねニコニコ

買い物に行ったのですが、今日はなんか人が多いなぁと、土曜日からかも知れませんが、それよりもポイント2倍デーだったようで、いつもよりポイントたまりました爆笑


今日って何かの花粉飛んでます?朝から鼻がむずむずして、くしゃみ、鼻水がとまらないんですが、風邪ではなさそうですが・・・

風は強いですけどねショボーン


今作成中のポーチ


まだまだ完成には程遠いですが、チクチクしてますニコニコ


さてさて、そろそろ夕飯の準備をしましょうかねショボーン