資源ゴミの日️ | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

スポーツ観戦は好き?

ニュースのスポーツコーナーで見るくらいかなぁ?

わかりやすく解説してくれるから、ルールとかあまり知らない私にもよくわかりますニコニコ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝は資源物ゴミの回収の日だったので、朝早くにゴミステーションに行ってきました照れ
ゴミステーションには同じ地区の当番の方々が立っていて、お手伝いをしてくださるんてすが、最近若い男性の方が多いですねびっくり私が当番で立つときは近所の人ばかりなので、毎回奥さん連中ですが、今日は若いお父さんばかりでびっくり、緊張しました照れ
今の若い旦那さんは協力的ですよね~女性もバリバリ働く時代なので助けあわなきゃねウインク

今日は暑くなりそうですえー