我が家のロッキー | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

一番好きなわんちゃんは?

あなたもスタンプをGETしよう

柴犬を飼っていたことがあるので、柴犬が好きです🐶なかなか言うことをきかなかったですけど、可愛かったですニコニコ
朝、出勤する時、悲しい顔をして見送ってくれたし、帰宅すると足にまとわりついてきたりでかわいいやつでしたニコニコ
ただ散歩コースで毎回必ず足を踏ん張って動こうとしない場所があり、そこではいつもケンカしましたムキー早く行こうと首輪をひっぱるものなら、歯という歯を剥き出して怒りまくってましたムキーおおかみみたいでしたニコニコ
かわいいやつでした🐶


犬の日にロッキーのこと思い出しましたおねがい