たまごかけご飯 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

たまごかけごはんの好きな食べ方は?

あなたもスタンプをGETしよう

そもそもたまごかけご飯はそんなに食べないんですが、この前テレビでみた方法で一度食べてみたいなぁと思ったのは、100均ショップでぴったりの器具が売られているらしく、まず黄身と白身を分けて、白身だけをその器具で泡立てて、ふわふわになった白身をこご飯の上にのせて真ん中に黄身をのせて食べるというのを一度やってみたいなぁとは思いますが、そもそもたまごかけご飯を食べないのでどうなることやら・・・

今日も頑張ろ🎵