とりあえずビール | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

好きなお酒教えて!

なんでも好きです照れやっぱり日本に人なら日本酒🍶

あなたもスタンプをGETしよう

昔はそれこそ昭和の頃はお酒好きだったですね~🎶
楽しく飲んでました爆笑
ここ最近は全く飲まなくなりましたガーンまずコロナ禍で飲む機会がなくなったこともありめすが、家でもちっとも飲まなくなりましたえーん
ただ、最近のノンアルコールはとてもおいしいので、暑い日は毎日飲んでます爆笑ノンアルコールビール(オールフリー)はやもちろんおいしいですが、ノンアルコールハイボールもノンアルコールワインもスッキリしておいしいです生ビール赤ワイン白ワイン

今日は朝から雨です☂️今朝はごみの日だったのですが、ちょうど捨てにいく時に大粒の雨がダーッと降ってきてびったびたになりましたえーん

今日も頑張ろう🎵