リラックスしたいなぁ | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

リラックスできる楽器の音は?

あなたもスタンプをGETしよう

楽器ならすべてリラックスできる気がしますが、やはりピアノかな?夏はウクレレ最高ですね🪕昔短期間ですが、ウクレレ習ってました🪕初心者なので安いウクレレでならってたんですが、上達はしないのに、高いウクレレが欲しいと思うようになりました🪕

昔使ってたウクレレですニコニコケースはハワイアンの布で、キルティングして作りましたニコニコ

昨夜はすごい雷雨でした⛈️朝からパラパラと雨が降ったり、お日様が出てきたりと、不安定なお天気ですが、洗濯物は乾きそうですニコニコ

あと半日頑張ろう🎵