母の日 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

お母さんが喜びそうなことは?

娘が元気なことを伝えることでしょうニコニコ


あなたもスタンプをGETしよう

日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。英語表記は「Mother's Day」。日本やアメリカでは5月の第2日曜日に祝うが、その起源は世界中で様々であり日付も異なるのだそうですニコニコ

娘が朝から母の日のプレゼントを持って寄ってくれましたニコニコ普段、何も母親らしいことしていないのに申し訳ないことですショボーン
ぐっすり眠れるようにノンカフェインの紅茶とマスクが入るポケットタオルをくれました爆笑
娘よ、ありがとう笑い泣き