愛犬の日 ロッキー初登場 | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています


わんちゃんの好きなところは?

あなたもスタンプをGETしよう

5月13日は「愛犬の日」という記念日になっているが、制定した団体や目的、その由来などの詳細については不明であるのだそうです犬


わんちゃんの好きなところはやっぱり人懐っこいところでしょうね犬帰宅するといちばん最初に迎えてくれて、しっぽをブンブン振ってくれるところがかわいかったですニコニコ懐かしく、我が家の柴犬ロッキーのことを思い出してます犬

画像をさがしたのですが、見つからないので、見つかったらまたアップしますニコニコ


今日は少し寒いですねびっくり

シャツ一枚では寒いので、ベストを羽織ってます🦺

穏やかな土曜日です爆笑


見つかりましたニコニコ我が家のロッキーの写真犬

なぜか笑顔爆笑