水は大切です | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

硬水と軟水どっちが好き?


あなたもスタンプをGETしよう

国際デーの一つ。英語表記は「World Day for Water」または「World Water Day」。水資源の開発・保全やアジェンダ21の勧告の実施に関して普及啓発を行う日。また、水の大切さや、きれいで安全な水を使用できるようにすることの重要性を世界中で考える日であるだそうですニコニコ

我々は蛇口ひねれば飲める水が出てくるのが、当たり前だと思っていますが、世界はそんな国ばかりではないてすよねガーン
私たちも何か災害で断水になればたちまち生活が成り立ちませんし、不自由な思いをしなければならないと思いますえーん先日の水道管の凍結破裂でほんと思い知らされましたガーン

WBC日本優勝したそうです爆笑にわかですが、ものすごく嬉しいです爆笑やったぁ~👍️

今日はお天気大丈夫そうです😃

午後も頑張ろう🎵