レジゴー | yasuのブログ

yasuのブログ

日々のちょっとした出来事や、好きなパッチワークのことを、つれづれなるままに綴っています

いつも行くスーパーが、春からレジゴーになりました爆笑

専用の端末で商品のバーコードを読み取り、マイかごに入れていき、買い物が終わったら、レジゴー専用レジで専用の端末をかざして清算をするだけなので、レジに並ばなくてもいいし、自分のかごに詰め替えも必要なしなので、買い物の時間がすごく短縮できますウインク

レジゴーを利用するようになってから、買い物のストレスなくなりましたニコニコ楽しくもなりましたウインク

ただ最近レジゴーを利用する人が多くなったので、清算するときに少し並ぶ時も・・・でもひとりひとりの清算が早いのであっという間です爆笑


レジゴー🎶レジゴー🎶と歌いたくなります照れ



カートの横に設置できます😃
買い忘れがないかチェックもできます😃