アメスタ | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜











昨日のアメスタりぼんエメラルドグリーン
見てくださった皆さん、
ありがとうございました(*^^*)


















\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアーーーッッ!!!






















これが楽しすぎてハマってしまいました(笑)
またやりたい(^w^)





































お絵描きしてみたんやけど…
まぁ。これがまた。。笑

















ちなみに、
赤いぺんが私が書いた春日ちゃん♪
黒いぺんが春日ちゃんが書いた私♪

















特徴をよくとらえてますよ。。
本当にもうっっっっ!笑

















\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアーーーッッ!!!






































かわいい(笑)

幸せな表情(*´ω`*)






















似てる(笑)






















\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアーーーッッ!!!