撮16 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜












あぁぁぁー。
終わっちゃった(;-;)
今日で撮影終わりました☆






























あっという間。











本当に本当に優しい方々に囲まれてお仕事させていただけました(;;)またどこかの現場で必ず!!!と強く思ってますキイロキラその日まで今より成長した自分でありたいです。

























ドーーーーーン。


























びよーーーーーーん。























シャーーーーーーーッ!!!!!!

































爆笑。(^^;


















んふふ(^w^)
仲良くなりすぎだ(笑)













※仕事は真面目にしてます!
念の為…((^^;笑













カメラマンさん、撮影以外にもコーヒーや最後にB'zまで音楽かけてくださりありがとうございました(/_;)/

スタイリストアシスタントさんも、超気のつく方でお話も沢山してくださって服も綺麗に着せてくれましたm(__)m


















いつもここでアイロンかけしてくださってたよ。











一つ一つの商品の為に、色々と試行錯誤しながら皆で写真を作っていくことができました。なんだか達成感ぼー


































お世話になったスタジオ周辺。






















気分転換に持って行った、
ハンドソープとウェットティッシュ☆★
香りつきラブラブ
























家に帰ってすぐ横に。
またオーディション受かるぞp(^^)q
今回顔出ないけど出来上がりが楽しみ。