撮12 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

















今日は早く家を出てふらふらしたよ。
朝寒かったー(>.<)

































何か面白いことあったかなぁ、、?
って思いおこすんやけど思い浮かばん。。ショック!
ブログ面白くないよね?笑
ごめんねあせる













そういえば昔。。。
面白くなくて嫌だ!って言った時、面白さ求めてないから大丈夫!って言われたことがあって、その瞬間なんだかとっても心が楽になったのを思い出した(笑)


・・・でもよくよく考えてみるとこれはどうなんですかね?笑


















さ!明日も早く家を出てみようと思うんだ!
早く出てスタジオ着いて時間までゆっくり過ごすのが好きになった(*´ω`*)






















スタジオに着けばコーヒーも飲み放題やし( ☆∀☆)
えーーーいえーーーい♪♪♪