撮11 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜








こんばんはー天使















i撮影会の件。
うまく詳細表示されず、、、
ご迷惑おかけしてます(>_<)









なぜだ。。。
なぜアメブロのあのページにいくんだ。。。
マネージャーさんに確認してみますm(__)m
不手際ごめんなさい。
教えてくださりありがとうございます!!!

























そして今日も撮影行ってきましたかに座キラキラ
今までは上半身で上の服が主でしたが、今日からはズボンやスカート等になりました\(^^)/





















ホットヨガも1日おきのペースで通ってますが、、
なかなか太ももやお尻のムダ肉には時間がかかる( ;∀;)
























アイス食べてるせいやなソフトクリームかお



















今年の目標はS!!!
自分に厳しく攻めていこうと決めたのでした\(^^)/
頑張らんとね!





















そしたら今日も撮影行ってくるねp(^^)q
















文おかしくてごめんね。
昨日ブログ書いてて寝てしまった。
(´・ω・`)
























今日は白のカーディガン(*´ω`*)
白好ききぼー
き。