※橋本異常発生 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

なんか次はアレーキラキラって煽った割りに何も用意してなかったよごめんね。














という訳で普通に写真紹介\(^^)/
題名の通り私がかなり異常発生しておりますので、注意して進んでいってくださいm(__)mやっぱり私はナルシモトなんだなって思いました。因みにこの企画は続きますがお付き合いください!コメントはしなくていいですキラキラ私の自己満なので。




















































カメラ SP Cameraman : まさる
http://ameblo.jp/hrwcg372/









いつも本当ーーーっにありがとうハート
まさるさんのブログは、私の特集をいつも沢山くんでくださっていますm(__)m











全部好きなんやけど、気になったのはこれ\(^^)/






















この顔好きくないんやけど、手が好き!
指先がうまくできた(*^^*)












あのキラキラの木のやつとか湖のやつとかめちゃめちゃ笑ってるやつとか好きなんやけど、もう写真載せられない(>_<)皆さん、写真興味ない方や、橋本に興味ない方、沢山載せてごめんね。目やられてませんか(◎-◎;)













次の大宮公園ではどんなポーズしよっかなぁああo(^^)o楽しく撮りたいラブラブそれが表情にも反映されますように\(^^)/服も悩む~~~!!!









橋本の目標は、かっこいいのからかわいいのまではな2オールジャンル対応できること!後はナチュラルさを手に入れたい!!!