※発生2 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜

フレッシュさんのフォトギャラリー
潮風公園の写真が極端に少ない(笑)















かなり前に、平仮名の「かず」さんが潮風公園の写真データの枚数を全部送ってくださり、一枚一枚確認しまして、気に入ったのをピックアップしてみましたバカボンかなりあったけど、選ぶ私も結局沢山になっちゃった!写真、ありがとうございますm(__)m











































BAILAも憧れる…はーと












願望を吐き出す。
















上の写真のなかではこれが好き\(^^)/



























かっこいい!
自慢の背中が何か言ってる気がする!笑






潮風公園は本当に風が凄かったけど、風がいい味を出してくれてる気がした(え、誰…













写真いっぱいでごめんね。。