バースデーディズニー | エマ44歳→45歳★超高齢不妊治療からの初めての育児日記★

エマ44歳→45歳★超高齢不妊治療からの初めての育児日記★

約3年前から高度不妊治療を開始し、初回の採卵で妊娠するも6wで流産。そこから2年間音沙汰なしの日々が続き、昨年4月の採卵、5月の移植にて妊娠、今年2月に待望の第一子が誕生しました。
現在は老体にムチ打って育児に奮闘中!

一口食べさせては

「美味しい?ラブラブ

と聞いてくる娘ほんわか



可愛いけどしつこい笑い泣き



そして、美味しいと答えようと

美味しくないと答えようとお構いなしで

食べさせ続ける…滝汗




こんにちは花

ご覧いただきありがとうございます。




えーと…

3月も半ばですね…ちょっと不満



バースデーディズニー?

行ったのいつでしたっけ??




1月末だよ!!




えへへデレデレ

1ヶ月半も過ぎてしまいましたーアセアセ



まぁまぁおいで




そう、あれは1月のこと。

今年もディズニー行こうか〜って話てて、

あとは天気次第だねってことで

天気予報をチェックしてたんですよね晴れ


あとは、チケット代お札


あれこれ考えて1/30に決定指差し



当日は6時過ぎ出発でこはるをTDL近くの

ペットホテルに預け、

7時半過ぎには列に並びました。


ご飯食べつつ待つこと1時間半。

ようやく開園ふんわりリボン


去年買ったお気に入りのつなぎをどうしても最後着せたくて着せたけど、だいぶつんつるてんで足首寒そうな件ちょっと不満


事前に計画しておいたとおり、

まずは美女と野獣のDPAを取得グッ

時間の有効活用のため、ここだけは金で解決札束



他ベイマックスとかモンスターズ・インクとか

バズのやつとか(←基本名前知らない)。


正直、乗り物は大人が楽しんでましたニヤニヤ



娘が楽しそうにしてたのは、

パレードとミートミッキーねずみ




キャラクターは見るとテンションが
上がってました拍手
そこが去年とは違うとこかな。
あ、あとは怖がるアトラクションがあるのも。
成長した証拠だなぁとしみじみニコニコキューン



あと、上矢印こんなのもキャッキャッしてた立ち上がる



でも知らないキャラだとスンとする娘笑い泣き


ジャンボリミッキーもノリノリだったけど、
抽選にハズレちゃって、
外からだったのが残念でした悲しい



ランチはモバイルオーダーを使ってみたけど、
これ、いいですね乙女のトキメキ

注文時に並ばなくていいし、
待ち時間がなくてとっても快適でした。


途中お昼寝時間中にお土産を見てあたりをつけておき、18時過ぎに帰る際にささっと買ってこはるを迎えに行きました犬



40周年もなんとなく楽しめて、
良い1日になりました飛び出すハート


来年も行こ~っと誕生日帽子
来年が無料で入れる最後だしニヒヒ