明けましておめでとうございます | エマ44歳→45歳★超高齢不妊治療からの初めての育児日記★

エマ44歳→45歳★超高齢不妊治療からの初めての育児日記★

約3年前から高度不妊治療を開始し、初回の採卵で妊娠するも6wで流産。そこから2年間音沙汰なしの日々が続き、昨年4月の採卵、5月の移植にて妊娠、今年2月に待望の第一子が誕生しました。
現在は老体にムチ打って育児に奮闘中!


※一応、龍の被り物龍

って明日から2月ですけどねゲロー


まぁ、気にせずおいで←しろ



仕事始めは、もうこの世の終わりくらいやる気が出ず(いつも)、引き続き死んだように過ごしておりましたチーン




年末年始は、11日間ガッツリ娘と一緒にいて、
まぁ、イライラもしましたが、
それでも楽しく過ごしましたよニコニコ


今まで1段ずつ(片足ずつっていうのかな)しか上れなかった階段も、右あしあとあしあとあしあと左って上れるようになったり、英語のDVD見てて、急に歌の終わりの"morning"を言ってみたりポーン


未だ宇宙語がメインですが、確実に成長してるのね〜ってキュンとなりましたデレデレ




娘はいいんですよ。
問題は旦那真顔

連休中、
怒らない日は正直ありませんでしたムキー


そのせいで娘にとばっちりが…
まぁ、そこは私が未熟なんですけど泣




そんな中でも楽しかったのが、
やっぱり初売りダルマ


自分のも見ようと思ってたんですが、
娘の物だけで3万近く買っちゃったので、
断念しました笑い泣き

でも大満足ニコニコ飛び出すハート


いろいろ買ったんですが、中でもお気に入りが
moimolnの下矢印このアウタードレス

リバーシブルでとんがりフードが可愛いラブラブ
再来年も着られるようにと(←セコい)
かなり大きめを購入キメてる

なので今年は着られてる感満載笑い泣き
それも可愛いから良しグッ←親バカ



で、明日から2月(2回目)。
ということで、2歳の誕生日も間もなくバースデーケーキ


ってことで、昨日はバースデーディズニーオーナメント
行ってきましたルンルンルンルン


また改めてアップします(多分)指差し