✻3m11d✻生後100日記念 | エマ44歳→45歳★超高齢不妊治療からの初めての育児日記★

エマ44歳→45歳★超高齢不妊治療からの初めての育児日記★

約3年前から高度不妊治療を開始し、初回の採卵で妊娠するも6wで流産。そこから2年間音沙汰なしの日々が続き、昨年4月の採卵、5月の移植にて妊娠、今年2月に待望の第一子が誕生しました。
現在は老体にムチ打って育児に奮闘中!

開催中の楽天スーパーセール。


タイムセールの売り切れる速さったら…





半端ねぇゲッソリガーン



ティッシュ¥2,350/60箱

ゆめぴりか無洗米¥2,150/10kg

コスメデコルテのホワイトニング¥2,400くらい

ノリタケのベビー食器¥2,350

ハンギングチェア¥25,000




すべて秒で玉砕不安



逆に買えた人何者よ!?






こんばんは星空

ご覧いただきありがとうございます。



更新が滞ってるうちに、あれこれいろんなことが過ぎ去っていき、書き残したいことがめちゃんこ溜まっております真顔


なので、しばらく頑張って振り返り記事を

アップして追いつきたいと思います。


出来るかな…



生後100日を迎えた日。


写真スタジオ再びカメラ




「四切り写真(フレーム付)1枚無料」キラキラ



なんてハガキがくるんですよね〜。

で、無料分だけでは終わらないって流れに

まんまとハマるという、ね真顔



子供とペットのことにはお金使うっしょおいで


っていう業界の企み(?)に乗せられるの巻真顔




我が家は、お食い初めはしなかったので、

写真だけでも残しておこうということで

お食い初めのパターンと、

王道ドレスとやっぱり可愛いいちごちゃん

着ぐるみの3種類撮りました。



無料で済ませようとすると、

3回着替えをした上で

それぞれ数パターン撮るのに

1枚しか選べないえーん

ってことになるので(じゃあ3種類も着せなきゃいいのにって話なんだけど、やっぱり着せたくなるのが親心…というか親バカ)、

やっぱりタダでは済まないコースへあしあと




で、結局

アルバムに追加する写真2枚

無料分1枚

キーホルダー両面で2枚

マグネットで2枚


でなんとか満足のいくラインナップに。



しかも今回は、撮影待ちの間は静止画を

撮ってもいいということだったので、

(前回は動画のみだった)

まぁ、そこそこ残せました。




いちごちゃんぽってり苺ハートのバルーン


で、結局

¥12,836
でしたー札束



次はハーフバースデーですわキメてる←ハマってる




あ、タイトル、年取りました〜………チッ