こんにちは✨ 

今日もブログへの訪問

ありがとうございました照れ


早速ですが

7月分の首都模試の申込が

スタートしましたね真顔



うちの次女ニコ

第4希望の学校が

今回会場になってるので

早々に申し込み完了しましたラブラブ



大手塾に通ってる方は

自社模試があるから

首都模試はほとんど

受けないみたいですねキョロキョロ


うちは小さな個人塾通塾中なので 




首都模試メイン!というか

むしろ、ここでしか

世間様の中での

立ち位置をはかれないキョロキョロ

ので、今回も元気に受けてきますチュー



とりあえず

受験したい校の一つの会場に行って

実際そこで試験を受けられるのは

れるために良い経験ラブ


長女にっこりの時は

どこで受けようか?

もたもたしているうちに

希望したい学校が

満席🈵になっちゃって

泣く泣く遠い学校🏫

で受けたことがありました泣



ので、その反省を生かし

次女ニコは、申込み開始日に

予約するようにしてます!


今回も埋まっちゃう前に

申込めてホッとしました照れDASH!


大手塾さんにお通いの方も

もし志望校がこの中

(首都模試会場)にあったら

場所慣れするためにも

一度受けるのもアリなのでは?!


なぁんて。

通ってる塾の先生に

怒られちゃうかなてへぺろ


それに。

あんまり強豪さんたちが

こぞって首都模試を受けてくれたら


うちの次女の偏差値が

爆下がりして

ビックリしちゃいますね(笑)


ただ

爆下がり。

それもまた良い経験ですねーグラサン



失敗。

するなら今のうちですもんねてへぺろ


ということで取り急ぎ

会場報告でした!ではでは照れ