paimanです_| ̄|(I:)ゞ ネッ!

登山とキャンプと写真が好きなアフォアフォマンブログです(・∀・)ニヤニヤ


テーマ:

今年も行ってきました

秋の雷鳥沢

 

以前から行きたいと言っていたPさんと

最近山登り、ボルダリングも楽しんでる娘のYちゃん

相棒と4人で行ってきました

 

 

 

前日。全員お互い仕事の山場でw

支度が終わって出発したのは深夜の1時過ぎてましたな、、

 

朝6時に立山駅につくも、

もんの凄い人、、

初めてこんな遠い駐車場に停めたw 遠w

 

 

 

 

8時10分のチケット買って、9時過ぎには室堂へ

 

天気はついたときは好天

次第に崩れていく予定( ´△`)

 

 

 

 

まずは観光がてら

 

 

 

 

 

資料館てきなところも満喫して

 

 

 

 

天気のいいうちに

寄り道して散策

 

 

 

 

一眼にも挑戦のYチャン

 

携帯の方が上手くとれるとw

確かに、、今の携帯は凄ぃ*  ̄m ̄) 

 

でも、覚えれば一眼は楽しい大人のおもちゃだからねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いてて、

 

なんか観光客が一列に並んでるから

なんで?と思ったら、、

 

 

 

雷鳥が(●´ェ`●)

 

 

 

 

 

二匹いますたね

 

 

 

 

 

 

登山者を眺める 雷鳥。。

 

的なの撮りたかったけど

 

微妙、、w

 

思い通り向いてくれないねw

 

 

 

 

やっと室堂から数分のみくりがいけ山荘*  ̄m ̄) 

 

いつもの昼飯~♪

 

 

 

テン場へ

 

 

 

 

携帯で撮ってくれたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉はちょっと遅い?

色づきがいつもよりは微妙だった気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着して

 

テント張って、、

 

 

 

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! 

 

俺はコーラだけどw

 

 

 

 

 

今回はテント2個背負ったのでw

一個はランブリ、、

久々に持ったけど重w

でも広いわw

 

景色楽しんで

ちょっと昼寝、、と思ったけど

前日の寝不足で 皆爆睡ww

 

 

起きたら夕刻も過ぎ、、

 

でもドン曇りぢゃなくてよかった

翌日は雨予報なので、、( ̄▽ ̄;A 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩飯作って、、

 

 

 

鶏塩鍋。

 

 

 

 

日惲 ならぬ 月惲?

月の場合はなんていうんだろ。

 

 

 

 

 

月も出て、明るい時間も

 

 

 

 

深夜2時。。

星が出てたから

撮りつつトイレに、、

 

 

 

 

 

トイレから帰ってくる頃には消えちゃった( ̄▽ ̄;A 

 

 

 

 

 

朝、またトイレにw

一部朝焼け、、

 

 

 

 

なんとか帰りまで天気もってくれそうだけど。。

 

早めに朝飯くって撤収

 

 

 

 

そして早めに登り始めて

正解、、

パラパラ降ってきました

 

 

 

 

 

 

いい思い出になってるといいですな♪

 

 

うぇ~ぃ♪

ォオーツカリチャァ~ン(_´Д`) 

 

 

 

 

 

今度は5月

残雪期にまたこよーねъ(゚Д゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。